忍者ブログ
ペケとお読み下さいませ。HipHopとかJazzとかElectronicとか。
...counter...
Thanx 4 coming!
≤calender≥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
( (( (((profile))) )) )
HN:
Akira (beat junk風味)
HP:
性別:
男性
職業:
音のソーサラー(ビート派見習い)
趣味:
光合成
自己紹介:
長所
ギンギラギンなのにさりげないところ
短所
さりげないのにギンギラギンなところ
recenT≠Comments
[08/07 akira]
[07/31 りー]
[06/26 akira]
[06/25 りー]
recenT∆Trackbacks
∞∞∞bloG*Parts∞∞∞
*bar-code* (mobile)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 16:42:57
何となく思い至ってブログを開設しました、サイド。三度目の正直アキラです今晩和。






BGM:♪Last Man Standing♪
By: EPMD







いやーさ、やっぱみくすい日記もいいんだけどさ、やっぱ文字いじりに限界があるしプラグインもできないしどこを見てもオレンジオレンジしてるから何か「この巨大SNS、私を洗脳している!?」なんて妄想に駆られだしてっていうかぶっちゃけ飽きたし色々試したいこともあったしやっぱウェブデザイナーになろうかなって思ってるのにブログで勉強しないことはないなってまあ色々こんなんでもういいや、察せ




まあいろいろ出来事はあったりするんですが、とりあえず最近日記を書くのが面倒になってきたので(どーん)、音源とかダンス動画とかを紹介してく形で時々日記を挟もうかなーと。



あ、このニンニンブログにした理由はなんとなくでぷ。でも結構気に入ってまぷ。


HIPHOPブログなんてのもあってそっちでやりてーと思ってたんだけど、テンプレートがなんかこってこてでどれもしっくりこなかったのよね。あっちも捨て難かったけど、やっぱ忍びの道を極めて現世から気配を消せるくらいになるまではこっちのブログを使うわ。


いやーそれにしてもブログは楽しいねー、テンプレートが豊富だしカスタマイズできる範囲も2年前とかに比べたら格段に広くなってるし、なにより最近のブログパーツがすげえ。豊富すぎ。楽しすぎ。


BLOG PARTS
•UNIQULOCK
これ見てて飽きないのよホント。音もクロックリズムに合ってるし、それにダンスも合ってるし、それに、ほら、美脚だし(あー

でもこれ、時々あの”無名”でてくるのよ、アニメーションしている人間に見せかけて実はロボットなんじゃないかと私は信じているけど。

こんな人たち↓


うにくろのCMで。


ほんと、このロボットいくらで買えますか?って感じですね。


•Musicubes
これ楽しいのよ。サイトでたくさんあるジャンルから10選べるっていうのがいい。意外にコアなジャンルが揃ってたから興奮した。マウスを聴きたいジャンルのとこに持ってくと音がでるはず。クリックしたら他の曲も試聴できちゃう。



•Paint Bit
お暇でしたらドット絵で遊んで行って下さい。Paintボタン押すと落書きできます。




この他にもブログパーツたくさんあったけど重くなるので止めといた。あ、でもLast.fmのは付けるかも。もっと付けたかったんだけどぅねー





まーそんなこんなでこれからも適度にうp完了次第mixiにお知らせ日記を書きにいく形で更新を続けたり続けなかったり。過去の経験から言ってみくすからこっちに誘導してもコメントの数が激減しそうな予感はしてますけど、コメント大歓迎ですから!





PostScript;
ケビンさんがウチに引っ越してきました。ただいま三人の共同生活。どこか懐かしさを覚える私。というかけっこうビックイベントだなこれ。




ではおやすみなさい。以上夜中の3時すぎまで寝付けないアキラさんでした。
PR
2007/06/25(Mon) 19:31:39
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

一番海苔
ハッハー!!1ゲトズサー(AA略)
開設おめ。あと三人目おめ。

あとでlink貼っとくよ。
りー URL 2007/06/25(Mon)21:30:41 編集
無題
1ゲトおめ!
こちらもリンク貼らせてもらうぜ!
akira 2007/06/26(Tue)06:24:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Prefuse 73   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com